メールでのお打ち合わせは、
こんな感じの3回だけでOK!。
お手間を取らせません。
お問い合わせからハウスクリーニング完了、お支払いまでの大まかな流れをご案内します。
- お客様
必須事項ご記載の上、お問い合わせフォームから送信。
- お電話(045-508-9709)もございますが、電話番が常駐しておりません。いるときは出られるのですが、現場に出ているときは不在です。
- 特に携帯とIP電話が多いんですが、留守電に録音される場合、内容を聞き取りにくい状況がございます。その場合、申し訳ござ いません、折り返しご連絡できません。
- なので、お電話でのお打ち合わせご希望の方も、まずはフォームからお問い合わせいただく方がスムーズかと思います。
- ウォッシュテック
48時間以内にお返事メール。
必要情報をお教え頂きすぐに料金が分かる場合は、この段階でご提示差し上げます。
基本的にお写真とメールの遣り取りのみで料金ご提示可能ですが、現場調査が別途必要なこともございます。その場合は、日程などもご提示 します。
- お客様
料金および内容について、ご承諾のご返信。
- ウォッシュテック
作業日程、要する時間、料金最終確認、その他ご連絡事項をお知らせします。
- お客様
ご依頼ご確定のご返信。
駐車スペースのご手配、よろしくお願い致します。下記内容が全て出揃った方から、埋めてまいります。
- 詳細なご住所
- 必ずご連絡のつくお電話番号
- 作業内容
- 料金
- 駐車スペース、どうするか
日程確定後のキャンセルは原則お承りいたしません。弊社キャンセルポリシーに基づき、対応させていただきます。
- お客様
作業当日まで
ご家族とお打ち合わせの上、対象箇所に置かれたものを整理処分されておくと、すぐに清掃作業を開始できるためスムーズです。
キッチンクリーニングご依頼の場合は、お水やコンロを使わなくてよいご昼食とお飲み物ポットを事前にご用意いただくと、ご負担少ないです。
作業当日
お伺いは原則9:00です。対象箇所をなるべく空けてご準備ください。
ハイセキュリティのタワーマンションや大規模マンションなどは、お玄関まで辿り着くのが難しいです。近隣到着次第お電話差し上げますのでご誘導いただくか、ご同行ください。
- ウォッシュテック
当日 お伺いから作業中
まずは対象箇所を目視・動作確認などしまして、簡単なお打ち合わせ。
作業中は、基本的にご家族どなたかのご在宅をお願いしておりますが、作業時間中の途中外出も可能です。
ただし、道具を車に取りに戻ったり休憩する際に無施錠では不用心なので、私どもは出られなくなります。外出ご希望の場合は、担当者にご相談のうえ、お戻り時間をお申し付け頂いてからお出かけください。
当日 お納めからお支払い
お客様お立会いのもとご確認、作業完了ご了承とお引換の形でお支払いいただきます。
作業中に気になった点や現状に至った理由などをお伝えすることがございます。ご家族であってもご伝達が難しい内容もございます。可能な限り「発注されたご本人」がお立会いの上、作業完了確認とお支払いまでお願いします。
決済方法
・現金ご一括(領収書をその場で手渡し致します。)
・クレジットカード
メールフォームから作業完了まで、今まで8000件以上ほぼほぼこのような流れです。宜しくお願い致します。