お問い合わせの際、
よく頂戴する「?」を集めました。
料金の支払い方法は?
作業終了後、実際の仕上がりをお客様ご自身の目と手でご確認いただきます。作業完了のご了承とお引き換えの形で、現金ご一括にてお支払いお願い申し上げます。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
下記クレジットカードでの決済が可能です。
支払い時、必ず立ち合いが必要?
汚れは毎日付いてゆくものですし、毎日使えば設備や内装は不具合が出てまいります。そのため後日の対応は原則ございません。従いまして、クリーニング終了時点で仕上がりにご納得、お支払いを頂いたことで「完全に作業が完了し、その後は関知しない区切り」と見なします。
※引渡時にご質問もございますよね!もちろん、その場で承ります。
クリーニング後の状態を実際にご覧いただきながら、作業中に気になった点や今後の見通しなどお伝えすることがございます。ご家族・ご親族内であっても、頼まれたご本人とは感覚や認識が異なります。専門的なことですので、伝達が難しい内容もございます。そのため可能な限り、ご依頼くださったご本人がお立会いください。
領収書の宛名は指定できますか?
お打合せ時もしくはお支払い時、担当者にお申し付けください。
現場調査は必要ですか?
規格サイズ・平米数などの情報をお教えいただいたり、お写真でのお打ち合わせをさせていただくことにより、現場調査をなるべく少なくしています。
ただし、写真などでは判断しにくい案件の場合、ウォッシュテックから「現場調査させてください」とご案内差し上げることもございます。
実際に来て見て見積もりして欲しい場合は?
「相見積」や「値段だけ知りたい」など、お客様のご要望で現場調査させていただく場合は、税込8800円をご請求いたします。
現場調査には時間と費用が必要です。実際にご依頼くださるお客様方に肩代わりしていただくわけにはまいりません。必ず当事者の方にご負担していただきます。
日程をいち早く確保したいです。
作業内容が決定し、お伺いに絶対に必要な「詳細なご住所+必ず連絡可能なお電話番号」をお教えいただいた方から、完全先着順で日程確保とさせていただきます。急ぎ日程を確保されたい場合は、作業内容を早急にご検討、ご確定いただく必要があります。
対応エリアに入っていない場合は、頼めませんか?
まずは、ご相談ください。
日程や作業内容をお打ち合わせさせて頂いて調整、別途出張料をご提示の上、なるべくお引き受けできるよう頑張ります。