ユニット浴室の壁面パネル。
浴室クリーニング以前の状態。
特段、汚れやカビが目立つ状態ではありません。
毎日使い続けて、数年経過しているのだから、こんなものだろう...
べつに、不潔ではないよ...と、思われる方が大半ではないでしょうか。
ウォッシュテックに浴室クリーニングをご依頼くださいますと、浴室の壁は、このように解像度がアップします。
んっ?視力が急に良くなった?お目目、ゴシゴシ。
クリーニング前にはボンヤリとしか見えなかった天井に設置された浴室換気乾燥機のカバーと点検口が、クッキリ。
全く確認できなかった壁面の照明、鏡、シャワーバーとシャワーが、クッキリ。
鏡面のように鮮明に、姿が映し出されるように。
鏡上に設置されたライトの光が壁面に真っすぐ反射、さらに鏡と向かい側の壁からも反射、お互いを照らし合って、浴室全体が明るくなります。
条件同じ、スマホのオートマチックな撮影です。
クリーニング後は、ピントが瞬時に合うようになり、シャッターが早くなります。
つまり、以前はいかに全体がボンヤリして暗かったか...ということです。
今まで見えていなかったし気にしてなかったけど、実際には壁面全域にビターっと汚れが付着していた。
もちろん掃除は、していた。しかし、汚れに覆われていた。
それが現実なのでした。
作業例や掲載画像と同じ体験を、ご自身で、ご自宅で、されてみませんか。
けっしてキレイじゃないけど、自分はこんなもんだから。
どうせ自分にはキレイにはできないから。
そこで終わってしまわなくてもいいんです。
ウォッシュテックが、おります。
目をつぶる。見て見ぬふり。汚れに鈍感になろうとすることは、とてもストレスです。
解決策を施すまで状況は変わらず、じわじわ美意識が蝕まれてゆく...おぅ...つらいです。
ずっとあったモヤモヤ汚れが、たった数時間でツルっとなくなって、おうちの解像度が、グワっと爆上がりする。
そのスッキリ体験は、格別です。
ウォッシュテックの浴室クリーニング、リピートのお客様がひじょうに多いんですが、それはやっぱり、やるたび気持ちが切り替わるからだと思います。