環境への配慮 有害な化学薬品や洗剤について
設立当初から一貫して「環境ホルモン」、「シックハウス症候群、シックスクール症候群」、「有機溶剤削減」、「生分解性」など、あらゆる面で「環境と生物への配慮」について取り組んでまいりました。

 ここ数年はとくに製品の環境性能の向上がめざましいため、努力を持って最新の技術に常に更新し、施工に柔軟にフィットさせております。

 また、使用する薬剤は余らせることの無い的確な量を見極めて使い、排水や処理の際は配慮を怠ることなく中和するなど対処しております。


専門業務としてのハウスクリーニングは、あくまでも「交換、廃棄、リフォーム周期を縮めるための、徹底洗浄」「清掃のプロフェッショナルとして行う、通常できない洗浄」が第一の目的であると考えます。

それゆえ、「環境にやさしい、エコだから、ナチュラルだから」といっても、さまざまな汚れを多く取り残すような製品は、進んでチョイスしておりません。

生物や地球環境、そこにずっとお住まいになるお客様、健康に長く仕事を続け責任を全うしたいと考える作業者...いづれもかけがえのない大切な存在。

ですから、常に真剣に取り組ませていただき、長く使うエコ」と「環境に配慮された施工」の両立を目指します。


日時:2010年3月22日 PM 04:07
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon